« お天気が悪くて室内で過ごしてます | トップページ | 外は雨、蒸し暑い〜 »

ひさしぶり〜

ちょっと休んでいたつもりが、いつの間にか1ヶ月以上たっていました。think
お姉ちゃん達の就職がスタートして、やっと落ち着いたと言うところでしょうか。「ふと気がつくともう6月」って感じです。
4月、5月は本当にと大変なときですね。


ところで、我が家の家計は二人の卒業&就職準備で一気に荒れ野状態。 (;ω;)
二人が大学生&院生の時から火は付いていましたが・・・。

でも、それが終わり、二人は働き始めた!から、楽になる〜   ヽ(´▽`)/
と思っていたら・・・甘かったdown

3月末に就職準備に色々買ったクレジットが4月、5月、と来て、荒れ野に冬がやってきた様です。ひゅぅ〜 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  春なのに。

それに、税金が次々に襲いかかり・・・(´;ω;`)ウウ・・・
「どこも、大変」とか「厳しい」とか言う言葉はよく聞きますが、本当に大変  weep


5月始めに、お姉ちゃん達が気を利かせて携帯の支払いを自分名義にしてくれたので「うれしい!これで少し楽になる〜」   ヽ(´▽`)/    と思っていたら


これまた5月分はいつも通りの5人分(?)
よーく明細を見ると前の月の支払いをしているのだから当たり前なのでした。


今月からは減っているはず!happy01

その間、私を癒してくれたのはアルです。

夕暮れ時に、2階から静かにミカン山(目の前)を見ながら物思いにふけるアル
Dscf3906a
何か考えてそうでしょconfident     私のことを心配してくれているような・・・

Dscf3908a

「あ〜っ、○○ちゃんdogだ」    がくっ


その後は親指をしゃぶって寝てました
Dscf3778a

これだから癒されます。

|

« お天気が悪くて室内で過ごしてます | トップページ | 外は雨、蒸し暑い〜 »

コメント

なんかアルがどんどん人間化してる気が…(笑)

癒されますなぁ〜catfaceshine

投稿: ぎゅうぎゅう電車を乗り継ぐお姉ちゃん | 2010年6月21日 (月) 08時06分

でしょ!アルはもはや、単なるブルではない!きっとあの時は何かかんがえていたに違いない。
(* ̄ー ̄*)

昨日今日とメチャクチャ蒸すので、すっごいガーガー言って、ばったり倒れています。
あまりに暑いのでエアコンをつけると、風が来る所で静かに寝ています。本当に暑いのはだめです。

投稿: | 2010年6月24日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/35328451

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり〜:

« お天気が悪くて室内で過ごしてます | トップページ | 外は雨、蒸し暑い〜 »