« 毎日 蒸し蒸し しています | トップページ | クーラーのきいた部屋にて »

山口に行ってきました。

この数日とっても暑い毎日だったので、アルはひたすらクーラーの下で寝てばっかりです。車での移動も相当疲れたようでした。(;ω;)

夜クーラーの効いていない(窓を開けただけの)部屋に連れて行くと珍しく吠えるので、初めてみんなと同じ部屋に寝ました。クーラーあり、ゲージなし。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと心配でしたが(昨年は色々かじった)眠気の方が強かったので、決定!
朝方暑かったと見えてうろうろし始めましたが、窓開けの部屋の方が朝方は涼しかったとみえて、すんなりゲージに移動です。

山口でしか見かけないおもちゃを買いました。とっても気に入っている様子です。
Dscf3966a


Dscf3967a

|

« 毎日 蒸し蒸し しています | トップページ | クーラーのきいた部屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/35870074

この記事へのトラックバック一覧です: 山口に行ってきました。:

« 毎日 蒸し蒸し しています | トップページ | クーラーのきいた部屋にて »