« 山口に行ってきました。 | トップページ | 昼間は暑くてたまりません »

クーラーのきいた部屋にて

夕食後、椅子の上でお兄ちゃんと遊びました。happy01


ここのところかなり暑かったため、さんぽも最短だし、家の中でもほとんどバテているアルです。think
部屋の中をうろうろしたり、おもちゃで遊ぶのも、涼しくなる夕方からです。


今日は夕方雨が降ったため、涼しくなり、クーラーが効いてきました。

すると急に元気になり、お兄ちゃんと久しぶりにじゃれました。o(*^▽^*)o

Dscf3984b

こうやって、お兄ちゃんの耳をなめるとか・・・

Dscf3986b

これ見たら完璧に襲っていますよね。

ふたりでばったばったと動き回っておりました。

Dscf4001b

本当に久しぶりに動いたのを見ましたよ。

今は疲れたのか、大いびきです。sleepy

|

« 山口に行ってきました。 | トップページ | 昼間は暑くてたまりません »

コメント

前後の文がなかったら間違いなく犬が人を襲うニュースの画像ゃね(笑)

元気そぉやんlovely

投稿: 今日試験なお姉ちゃん | 2010年7月27日 (火) 08時05分

そ〜やろ。今日も一緒に遊んでました。happy01

投稿: | 2010年7月28日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/35891836

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーのきいた部屋にて:

« 山口に行ってきました。 | トップページ | 昼間は暑くてたまりません »