« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

クーラーがないと活動できませんね

朝から暑い。
でもクーラーが効いていると寝てばっかりではありません。アルも色々活動します。
パパがお仕事しているそばで見守ったり・・・
Dscf4102a

ビニールハンガーを見つけてかじりまくったり・・・
Dscf4116a


でも誰か来たらすぐに部屋を飛び出して階段から玄関を見張るのだ。
Dscf4132a
あつ〜ぅ


Dscf4133a

眠気が・・・
Dscf4134a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたた寝

暑い日アルは昼に夜にうたた寝です。暑いのでよだれが多くて、床はあちこち濡れています。
Dscf4082a


Dscf4084a

時々指しゃぶり。
Dscf4090a

やっぱりこれをしないと眠れない様子。
Dscf4091a

指しゃぶりというか指かぶり。Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も暑い一日でしたね

いつになったらクーラーを使わずにいられるようになるのでしょうか?
できるだけ自然の風でと思っているとゼーゼー言いながらうたた寝しているアルがいつになく吠えます。
「ハーハー、ワン」
まるで、「あっつぅ〜、クーラーつけて!」とでも言っているようです。

一人で格闘していると思ったら、うちわをいすから引っ張り落として、バキバキやってます。
暑いのでいらついているのか?

Dscf404a4


Dscf404a7


Dscf404a8


Dscf405a3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も暑い一日でした

午後からクーラーを入れると本当によーく寝ていました。母もそばで気持ちよく午睡いたしました。(きっと二人で大いびき)
上から見ると、こんな感じです。この頃一日中こんな感じ。
(;´д`)トホホ…

Dscf403a8

この頃よくカミカミして、寝るときにもくわえているおもちゃです。


Dscf404a1

骨型のビニールおもちゃで、結構堅いのですよ。

右にあるのが古い方のおもちゃです。(今も好きです。)半分以上ないのにカミカミするのはこちらの方。

なくなった半分は彼のおなかの中だとおもいます。どこにも破片はなかったのです。∑(゚∇゚|||)
かなり減ったので気になります。(出てきたことはないような・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家の中でも熱中症になりそう〜

毎日厳しい暑さが続いています。暑くてアルはバテバテです。
午前中はクーラーをつけずにいますが、ほとんど伏せてハーハー、ゼーゼーしてます。


Dscf4015a


段々ねむ〜くなっていきます。

Dscf4017a


Dscf4021a


Dscf4024a

ボールをくわえて遊んでいても段々ねむ〜くなっていきます。


Dscf4014a

暑いので人間も犬もぐったりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »