« 家の中でも熱中症になりそう〜 | トップページ | 今日も暑い一日でしたね »

今日も暑い一日でした

午後からクーラーを入れると本当によーく寝ていました。母もそばで気持ちよく午睡いたしました。(きっと二人で大いびき)
上から見ると、こんな感じです。この頃一日中こんな感じ。
(;´д`)トホホ…

Dscf403a8

この頃よくカミカミして、寝るときにもくわえているおもちゃです。


Dscf404a1

骨型のビニールおもちゃで、結構堅いのですよ。

右にあるのが古い方のおもちゃです。(今も好きです。)半分以上ないのにカミカミするのはこちらの方。

なくなった半分は彼のおなかの中だとおもいます。どこにも破片はなかったのです。∑(゚∇゚|||)
かなり減ったので気になります。(出てきたことはないような・・・・)

|

« 家の中でも熱中症になりそう〜 | トップページ | 今日も暑い一日でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/36021849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い一日でした:

« 家の中でも熱中症になりそう〜 | トップページ | 今日も暑い一日でしたね »