« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

今日は、寒くなりましたね。


散歩の後にシャンプーしました。
においが強くなっていたし、そんなに寒くなかったので。

昼間
風が強くなり、段々寒くなりました。

久々ひづめが美味しい!
ここのところかじっていまして・・・
すでに一個はばらして、半分くらいお腹の中。

これは大きくて口に入りきらないせいか、手こずっています。

Dscf4413a

子供のリュックをアル用に作り替えた物を見つけて引っ張り出してきました。
かじっていた(いつも使い方を間違っているのです)ので、しょわせると気になる様子。
ヽ(*≧ε≦*)φ
嫌なんですけど・・・って言ってるみたい。

Dscf4418a


夕方
調理をしていると、sleepy 大きないびきが聞こえてきます。ごごご〜
寒くなったせいか、タオルをお腹に敷き込んで寝てました。

Dscf4420a

もちろん口には親指が入っています。(^-^;

Dscf4422a


Dscf4424a


Dscf4425a

今日は体を洗ったので疲れたのかな?
シャッター音にも反応しないくらい、よく寝ています。

今日はいい香りだよ〜。(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぜかパパとハイタッチ

パパが座っていると・・・
そばにやってきて立ち上がり、何度も何度もハイタッチ

Dscf4402a


Dscf4404a

パパに言われて気付き、カメラで撮ろうとするも、なかなかタイミングが合いません。

Dscf4407a

撮れたのはタッチした後だったり、ちょい前だったり・・・

Dscf4409a

これが一番かな?
でも急になぜ?
何か他に意味があったのかな?
なぞです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここはどこ?

Dscf4368a

海ですね〜

Dscf4393a

日本じゃない?

Dscf4399a


えへっ。近いところ。


Dscf4389a

田の浦ビーチだよ〜(car10分ほど)

Dscf4383aaa

芝刈り後で気持ちいい!

Dscf4384a

ポーズが決まっているのはここまで、

Dscf4358a

ハーハー、暑い。

Dscf4365a

今年の夏は最短コースで散歩していたので、体力が衰えているようです。

すぐバテるのだ。

Dscf4370a


曇っていたけど、25度はありました。
何度も飲みました。


Dscf4400a


あ〜、疲れた〜       ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ここに来るために車に乗るときは、「車よ」と言っただけで、車のドア前にさっさと行き、乗り込もうとしました。。
でも降りる時はいやいや。

犬なのに散歩嫌いなアルちゃん、もうちょっと体を鍛えとかんといかんね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京に行ってきました

急に朝夕が寒くなってきました。
日差しが暖かく感じ始めた今日この頃。2階に来ているアルが静か・・・coldsweats02
静かなときはたいがい納戸などに入り込み色々物色したり、悪さをしていたアル。
む、む、む?どこにもいません?


よっく探すと、
デッキの片隅のひあたりの良い所で・・・ウトウト


Dscf4281a


おおっ寝てるがな・・・とカメラを取りに行くと彼は「起きてますよ」という顔です。


Dscf4282a

気を許すとまたウトウト

Dscf4284ajpg

まったり過ごしていたのですが・・・・
お姉ちゃんが病気!との連絡    Σ( ̄ロ ̄lll)

早く行きたいけどなかなか航空券が取れずJRで行ってきました。
大分からは約7〜8時間かかります。

おねえちゃんは 何度も点滴して、やっと4日で回復しつつあります。
おかげで二人のお姉ちゃんに久しぶりに会えてよかった。
もっと近ければいいんだけどな〜(;ω;)


帰るとアルちゃんがすり寄ってきました。何度もママの足下にやってきて体をこすりあてて行きます。
ん〜、アルも心配してたんだな〜
翌日パパに遊ばれていました。


「お手!」
はいはい
Dscf4305a

もう一回するの〜?
Dscf4306a

はぁ〜
Dscf4312a

お互い疲れたね〜。長時間座るとすぐにスリープするママ。bullettrain寝たのですがお布団で寝るとは違って何だか
疲れがあります。

今日は早寝しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »