« うっとり | トップページ | ここはどこ? »

東京に行ってきました

急に朝夕が寒くなってきました。
日差しが暖かく感じ始めた今日この頃。2階に来ているアルが静か・・・coldsweats02
静かなときはたいがい納戸などに入り込み色々物色したり、悪さをしていたアル。
む、む、む?どこにもいません?


よっく探すと、
デッキの片隅のひあたりの良い所で・・・ウトウト


Dscf4281a


おおっ寝てるがな・・・とカメラを取りに行くと彼は「起きてますよ」という顔です。


Dscf4282a

気を許すとまたウトウト

Dscf4284ajpg

まったり過ごしていたのですが・・・・
お姉ちゃんが病気!との連絡    Σ( ̄ロ ̄lll)

早く行きたいけどなかなか航空券が取れずJRで行ってきました。
大分からは約7〜8時間かかります。

おねえちゃんは 何度も点滴して、やっと4日で回復しつつあります。
おかげで二人のお姉ちゃんに久しぶりに会えてよかった。
もっと近ければいいんだけどな〜(;ω;)


帰るとアルちゃんがすり寄ってきました。何度もママの足下にやってきて体をこすりあてて行きます。
ん〜、アルも心配してたんだな〜
翌日パパに遊ばれていました。


「お手!」
はいはい
Dscf4305a

もう一回するの〜?
Dscf4306a

はぁ〜
Dscf4312a

お互い疲れたね〜。長時間座るとすぐにスリープするママ。bullettrain寝たのですがお布団で寝るとは違って何だか
疲れがあります。

今日は早寝しましょう。

|

« うっとり | トップページ | ここはどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/37280526

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきました:

« うっとり | トップページ | ここはどこ? »