« なぜかパパとハイタッチ | トップページ | 小春日和 »

今日は、寒くなりましたね。


散歩の後にシャンプーしました。
においが強くなっていたし、そんなに寒くなかったので。

昼間
風が強くなり、段々寒くなりました。

久々ひづめが美味しい!
ここのところかじっていまして・・・
すでに一個はばらして、半分くらいお腹の中。

これは大きくて口に入りきらないせいか、手こずっています。

Dscf4413a

子供のリュックをアル用に作り替えた物を見つけて引っ張り出してきました。
かじっていた(いつも使い方を間違っているのです)ので、しょわせると気になる様子。
ヽ(*≧ε≦*)φ
嫌なんですけど・・・って言ってるみたい。

Dscf4418a


夕方
調理をしていると、sleepy 大きないびきが聞こえてきます。ごごご〜
寒くなったせいか、タオルをお腹に敷き込んで寝てました。

Dscf4420a

もちろん口には親指が入っています。(^-^;

Dscf4422a


Dscf4424a


Dscf4425a

今日は体を洗ったので疲れたのかな?
シャッター音にも反応しないくらい、よく寝ています。

今日はいい香りだよ〜。(◎´∀`)ノ

|

« なぜかパパとハイタッチ | トップページ | 小春日和 »

コメント

アル君は、人間の言葉が分かるんだよね(o^-^o)

最近大評判の、お米から出来るパン焼器いいよね。
予約殺到だって・・・
もう少し値が下がるまで待とうかな・・・(゚ー゚)

投稿: 。。。ぴっぴ。。。 | 2010年11月 3日 (水) 18時15分

美味しいのができたら食べたい。happy01
dog

投稿: | 2010年11月 7日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/37402125

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、寒くなりましたね。:

« なぜかパパとハイタッチ | トップページ | 小春日和 »