« 今日は、寒くなりましたね。 | トップページ | いろいろあったのに写真が載せられない »

小春日和

ついこの前まで暑〜!って言っていたのに、本当にお日様が暖かく感じようになりました。


午前中

ん? アルは静かだな・・・(今まで、静かなときは何かをかじっていたアル。)
「危険!」何かをかじっている?慌ててあちこち探すと・・・

和室に入ってお日様の当たるところで静か〜にねむねむです。sleepy

もちろんいつもの指しゃぶりです。(指かぶりと言うべきか)

Dscf4445a

必ずくわえています。なんでこんな癖があるのでしょうね?

Dscf4447a

写真を撮っていると起きちゃって、デッキの暖かい所へ移動。

Dscf4470a

よく寝ました。

|

« 今日は、寒くなりましたね。 | トップページ | いろいろあったのに写真が載せられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/37824097

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 今日は、寒くなりましたね。 | トップページ | いろいろあったのに写真が載せられない »