« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年末なので、みんな大分に集合!しました。

午後からお姉ちゃん達が東京から帰ってきて、一気に賑やかになりました!
午前中ちょっと静かだったとき、アルはボーッとしておりました。

Dscf4648a


Dscf4649a


Dscf4650a


Dscf4652a


まだまだ、コンピュターの調子が悪くて写真が選べませんdown
明日はいよいよ大晦日。
まだおせちが完成しておりません・・・(ρ_;)
明日は頑張ろうっと。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろあったのに写真が載せられない

PCがおかしくなりました。
落としたせいだと思うけど、写真編集が立ち上がらない。wobbly
せっかくお姉ちゃん達と撮った東京での写真等々UPできません。(。>0<。)

写真が無くなったかと思ったよ。  (A;´・ω・)アセアセ
この入力も変ですが、なんとかできました。

東京疲れで PCの回復に力を入れる気にならないのです。
週末にはがんばりまっす。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »