« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年2月

田の浦ビーチにて

今日もきました田の浦ビーチ!

でも今日のビーチは霞がかかっている。この季節にしては早い気がします。もしかして霧島の灰が飛んできているのでしょうか?
向こうに見えるのは別府の町並みです。

Dscf4745b

アルはちょっと暖かいと、もう「ハーハー、ゼーゼー」言ってます。のども渇くと見えて、車から降りて少し歩いたらもう 水 です。

Dscf4749b


ママ達も休憩、お菓子食べてると・・・
何食べてるの?

Dscf4756b

ちぇっ、くれないのか〜〜

Dscf4757b

よしよしだけ〜?

Dscf4764b

ぐるっとお散歩していると・・・
なんとフレンチブルが2匹やって来ました。(◎´∀`)ノ

2匹はよ〜く似ていて「兄弟?」かと思うほど。でも、そうではありませんでした。
2匹並ぶと可愛いさ倍増です。ヽ(´▽`)/

ヘラクレス君とマイケル君
ヘラクレス君はクンクンしに近づいてきます。

犬に弱いアルは、あせる〜  ((・(ェ)・;))
「えっ!いきなり?」焦りまくりです。

Dscf4767b


Dscf4772b


Dscf4774b


き、君! 近づき過ぎじゃない?  ((・(ェ)・;))

Dscf4775b


「やっぱ、貫禄あるね.」( ̄ー ̄)ニヤリ と言われたりもしましたが・・・
実は、マイケル君が何度も近づいたり乗っかろうとしたので唸った後、腰砕けのようになっていたのをパパとママは見逃さなかったのだ。

( ^ω^ )  アルってほんとは恐がりなのです。

2匹と別れて・・・

「はぁ〜、疲れた〜」どたっ

Dscf4781b

霞がかかった田の浦ビーチを後にしました。

Dscf4753b_2


その後、お昼寝は爆睡です。sleepy(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »