« 田の浦ビーチにて | トップページ

竹の製作が忙しくて、長いことブログから離れておりました

3月の市美展に出品するために根を詰めて仕上げ(2月末)、出品しました。
約2年半離れていた竹細工なのでとても心配でしたが、入賞しました。
なぜか市美展は、5年ごとに計3回出品しましたが、全て入賞していました。我ながら100%とは凄い!指導してもらっている先生のおかげです。

その後西部工芸展に向けて仕上げ、出品が4月上旬。こちらは入選でした。6月1日から福岡三越にて展示が始まるので、行ってきました。大分のトキワでは展示が無くなったのです。近いとお友達にも見てもらえるのですが・・・。
その日の夕方からは懇親会があり、初めて出席しました。(いままで3回入選しましたが、欠席していたのです)
人間国宝の方々も来られていて、刺激的でした。来年も出られるよう、頑張らなくっちゃ!

|

« 田の浦ビーチにて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182464/40293470

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の製作が忙しくて、長いことブログから離れておりました:

« 田の浦ビーチにて | トップページ